« くやしいのでラジコンチューニング。 | メイン | ヒカリがキタ。 »

2007年03月10日

TMAXでちょっとツーリング

01.JPG
芦ノ湖スカイラインの富士山見えるところにて。デジカメ忘れてケータイで撮ったのでボケボケ。

今週、月曜に出張で沼津に行き、帰りに沼津港丸天でメシたべてきたら、ケータイを
置いてきてしまいました。トホホ。

別に無くても日常は何とかなりますが、今日の夕方に大学生の時の同級生K君
と呑むことになっており、待ち合わせ場所などはまだ決めてませんでした。
ケータイないと、番号わからんし・・というわけで、ツーリングがてら沼津にいってきました。

朝寝坊して9時に出て、東名で沼津までワープして11時に丸天についたら、大行列・・
あわよくば、お刺身定食を食べようと思っていたのに。。
とりあえずケータイを返してもらって、同じ沼津港内の「磯はる」に行きました。
去年、T先生とW先生ときて、青魚3点盛り食べたところです。そのときおいしかったので。

今回は3点盛りが無いかわりに、鰯料理が充実してました!
マイワシ?の味噌煮 シコイワシ?の刺身 鰯つみれ汁の「千本一」という定食セット
1480円をたべましたー。どれも感動的においしかったです。ご飯お代わり(200円)してしまいました。。

帰りは、三島から国道1号線で箱根に上がり、芦ノ湖スカイライン・箱根スカイラインで御殿場に出て
足柄峠を通って、大井松田から東名でしたー。

帰ってきたケータイはすっかり電池切れでしたので、TMAXのシガーソケットで充電しながら走り
途中でK君に電話して、今日の待ち合わせ場所も無事決めることができました。

さて、呑みにいってきますかねー。

投稿者 tomotomo : 2007年03月10日 17:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.honda-xr.com/blog/files/mt-tb.cgi/95

このリストは、次のエントリーを参照しています: TMAXでちょっとツーリング:

» Refinance Mortgage from Refinance Mortgage
あなたのすばらしいページの優秀なポストをありがとう [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月02日 14:44

» Mortgage Broker from Mortgage Broker
あなたのすばらしいページの優秀なポストをありがとう [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月02日 16:13

コメント

磯はる・・・
おいしい魚がたべたーい!

投稿者 T先生 : 2007年03月15日 23:27

春だし、いきます?梅雨になるまえに。

投稿者 管理人 : 2007年04月19日 23:37

I prefer reading this kind of information when I’m alone in the room, so no one would see an expression on my face. It’s disgusting! I don’t believe a single grose word about it!

投稿者 Leena65 : 2008年04月11日 14:35

3Ni8v1 exvocuduibez, [url=http://gydrkdharysd.com/]gydrkdharysd[/url], [link=http://xdjidimifubm.com/]xdjidimifubm[/link], http://qjmioneojaoj.com/

投稿者 qrfhvw : 2009年08月20日 06:20

3Ni8v1 exvocuduibez, [url=http://gydrkdharysd.com/]gydrkdharysd[/url], [link=http://xdjidimifubm.com/]xdjidimifubm[/link], http://qjmioneojaoj.com/

投稿者 qrfhvw : 2009年08月20日 06:22