« ラジコン仲間ができました。 | メイン | 車載カメラ導入。 »

2006年11月19日

インプレッサ購入。

SANY0017.JPG
ラジコンですけど。

先週のH君とのラジコン大会の帰りにこの、ラジコンを買いました。
ワイルドウィリー号はとても楽しく、ラブリーなのですが、こけるしおそいのですヨ。

で、タミヤのTT-01D ドリフトスペック、インプレッサです。
自分で組み立てるタイプです。ドリドリ斜めになって、走っちゃうよー。

今日の日曜は朝から雨だったので、ラジコン製作日和です。
モツの煮込みをつくりながら、作成開始です。

4時間かかって(!)、足回り(あとはダンパー組み立て)までやりました。
けど、今日はここまで。先は長いです・・結構面倒くさいですよー。

あとは、プロポも買わなくちゃいけないし、ボディーを何色にしよーかなーと
いろいろと思案中です。

完成はだいぶ先かも。。ちょっとメゲ気味。

投稿者 tomotomo : 2006年11月19日 21:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.honda-xr.com/blog/files/mt-tb.cgi/86

このリストは、次のエントリーを参照しています: インプレッサ購入。:

» batabinokio 38 post from batabinokio blog
all about batabinokio and top news [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年02月16日 03:29

コメント