« TMAXにパワーコマンダー装着完了。 | メイン | インプレッサ購入。 »

2006年11月12日

ラジコン仲間ができました。

SANY0014.JPG
一人でやるより、100倍楽しいです。

どうも、暇をもてあましてる(笑)らしい、中学生のときからのお友達、Hくんを
「ラジコンやろーよー、たのしいよぉー」ってそそのかしたら、ホントにラジコン買いやがりました。
しかも、ヤツの自家用車とおんなじ、スイフトスポーツです。大爆笑です。

で、今日は暇人どおし、H君の家の近所の公園でワタクシのワイルドウィリー号と大バトルです。
やっぱり、一人でやるより張り合いがあって、ヒジョーに楽しいです。

遊んだ様子を動画撮影してアップしてみました。

 ・その1 スイフト 得意技1 西部警察ターン→ワイルドウィリーとお戯れ。
 ・その2 スイフト 得意技2 ぐるぐるスピン。
 ・その3 スイフト 片輪走行??
 ・その4 スイフト VS ワイルドウィリー ゼロヨンごっこ(大失敗激突編)。

目イッパイ走ったあとは、そのまま秋葉原のラジコンショップに、直行しましたー。
Hくんは予備のバッテリーを買ってました。
ワタクシは・・・もう一台新規購入してしまいました!!
組み立てキットなので、がんばって作るところをあらためて公開します。


いまどきは、プロポも充電器も一緒のすぐ走れるセットが1万5千円くらいで買えちゃうのです。
飲み会3回我慢すればイケちゃうでしょー。
というわけで、ラジコン仲間募集中です!!


投稿者 tomotomo : 2006年11月12日 21:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.honda-xr.com/blog/files/mt-tb.cgi/85

コメント