« 千葉の銚子にいってきました。 | メイン | 富士スピードウェイのショートコース走ってきました。 »

2006年07月08日

ノートパソコン新調しました。

SANY0068.JPG
無理して買っちゃいました。

この夏の新モデルPanasonic CF-R5KW4AXRです。

会社のシャチョーにいただいた、IBMのX30が壊れてしまいまして、不便な思いをしてました。
デスクトップ(といっても、Windows2000Server)はあるんですけど。。

今日秋葉原行ってみてみましたら、161,500円 が一番安かったです。
が、メーカーの1年保障じゃ、心もとないので、5年保障付きで考えました。
結果一番安かった近所のコジマで購入しました。177,900円です。
早速このPCで書いてます。
小さくて軽いのはいいんだけど、キーボードが小さくて打ちにくいです。

秋葉原では、コードレスのマイクロソフトのマウスのほか、増設用メモリーも買いました。
コジマやヨドバシカメラとかだと、25,000円くらいするのに、秋葉原のPCボンバーで10,000円でした。
しばらくつけないでおいて、後でつけたときに、高速化を体感したいですー。

ちなみに、3週間ほど前、ニンテンドーDS2Liteも買ったばかりで、モノに囲まれて嬉しいです。

投稿者 tomotomo : 2006年07月08日 21:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.honda-xr.com/blog/files/mt-tb.cgi/72

コメント