« マグロのかぶと煮食べてきました。 | メイン | オイル交換。 »

2006年04月08日

グリップヒーター不調。

SANY0030.JPG
朝晩まだちょっと寒いのに、グリップヒーターがきかなくなりました。

まだ買って5ヶ月少々なんで、自分で直さず補償を期待して(めんどくさいので)先日購入元のレッドバロンへ行ってきました。

いきなり店員のみなさんに「モータサイクリストみましたよー」と言われしまいました。
いや、2月の通勤時に、八重洲出版の編集部のTDM850に乗る方に拿捕&取材されてTMAXの記事で3月号に載りました。それをご覧になられたのですね。。へへへ。てれるなぁ。

で、グリップヒーターなんですけど、スイッチ内部が錆まくりで接触不良とのこと。

部品が届いたということなので、今日またレッドバロン行って交換してもらいました。
無償でいいですよー、と期待どおりの対応。よかったー。帰りはホカホカ絶好調でした。

対策品に替えたわけでもないので、一応テープで防水しました。また不調になるんだろうなぁ。

別件なんですけど、その後やっぱり、デビルのマフラー発注しました。4/10納品予定だったのです。
が・・・お店からメールが。。

> ※ご存知のように、devilはフランスからの輸入となりますが、
>  工場が大規模なストライキにより稼動しておりません。

ニュース見て知ってますよー。
5/10頃の納品??ええ、気長に待ちます。。。


投稿者 tomotomo : 2006年04月08日 19:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.honda-xr.com/blog/files/mt-tb.cgi/62

コメント