« 午後からツーリング。 | メイン | 引き続きツーリストトロフィー。 »

2006年02月05日

ツーリストトロフィー。

IMG_0012.JPG
「ザ・リアル・ライディング・シュミレーター」ということです。

PS2のゲームソフトです。おととい、2/2発売で会社の帰りに買ってきましたー。
これです。
太鼓の達人と街道バトルに続いて、やっと3本目のソフトです。

あんまり、ゲームってやらないのですけど、去年のモーターショーでデモやってたのを見てそのリアルさに感動しまして、発売を心待ちにしておりました。

早速やってみると、キャーTMAXがある~。国道246号のコースもある~。ワタクシの勤め先のビルも描かれております~。通勤と同じシチュエーションだー。
挙動も実車に忠実で、音も本物そっくり、というか、そのまんま。すごいです。

他にもイッパイ車種が収録されてて、ZX-6Rなんかですと、ウイリーしまくりでキモチイです。
走行画像をUSBのメモリースティックに落とせるので、↑こんな具合にPCに走行シーンの画像を保存できます。

しばらく、はまってしまうかも。。

投稿者 tomotomo : 2006年02月05日 01:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.honda-xr.com/blog/files/mt-tb.cgi/55

コメント