« プーリー届きました。 | メイン | 防災王子。 »

2005年12月08日

もてぎでモタード。

SANY0052.JPG


久々の走行会です。

週末、もてぎにいってきました。いつもの、南コースの走行会です。
これ。
今回、コースが改変されていて、新鮮な感じでしたし、寒いせいかすいててよかったです。
また、はじめて、上級クラスで走ったのですけど、速い人にビシバシ抜かれて勉強になりました。

2速で立ちあがるコーナー出口でフロントからスリップダウンしてしまって左下半身バイクと地面に
はさまれたまま、だいぶ滑走しました。ツナギとブーツも擦れてしまいましたが、ナックルガードが
ぼろぼろです。。
左足首もちょっと、腫れてしまって、月曜会社でスーツ着たとき、革靴入らなくてちょと困りました。

投稿者 tomotomo : 2005年12月08日 00:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.honda-xr.com/blog/files/mt-tb.cgi/42

コメント